八街市(千葉県)のちばクラフト青空ビアガーデン間もなく終了!

8/26(日)八街市のちばクラフト青空ビアガーデン
9月8日で終了、八街市で初めてのクラフトビアガーデン

20180824230836-0001

八街市で活躍する街づくりの仲間たちが駅前の広場でクラフトビールのイベントを開催している。始まったのは7月7日から。全部で8回実施予定だったものが残すところ8月28日、9月1日、8日の3日間と迫った。

20180824230836-0002

千葉県内のクラフトビールのブリュワリーがたくさん揃って飲み比べできるようになっています。また、これに合わせて旬の素材を使ったシェフ自慢の料理が週替わりで楽しむことが出来る上、千葉県内で名前を知られている各種の生産者、お店などが特別メニューなどを提供しています。

テントやテーブルの持ち込みもOK。やちまたと山武の周辺農家までバスで収穫体験もできるイベントになっているそうです。このイベントの主催は、ちばクラフトビアガーデン実行委員会、八街の街づくりで中心になって活動している女性経営者が編集する「ちばのへそ」というタウン誌のこれまでの取材先が出店に協力しているようです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中