八街市(千葉県)のやちまたふくしフェスタに9月1日参加してきます!

8/26(日)八街市のやちまたふくしフェスタ
八街の福祉業界で活躍する人たちが主催

Print

9月1日に市場カフェのメンバーと一緒にキッチンカーに乗ってやちまたふくしフェスタに参加します。

会場は八街市中央公民館。主催するのは、八街市内で活躍する福祉業界の方々。すでに最終の打ち合わせも済んでおり、当日を待つのみとなっています。

チラシの下の方には「市場カフェ」という名前と、( )カッコして「梨クレープ」というメニューの表記まで!

当日は、9時半~15時までの間でイベントを実施。オープニングセレモニーは、城西国際大学吹奏楽団の演奏で幕を開けるようです。

会場には、車いすバスケの体験やお仕事体験のコーナーも。八街市公認のご当地キャラ「ピーちゃん」「ナッちゃん」のどら焼きをホットプレートで作るワークショップもあるようです。

食べ物関係も充実、。お腹がしっかり膨れるご飯もののコーナーには街づくり仲間が東金からやってきます。東金の「黒豆味噌の会」が参加、市場カフェの船橋のなしクレープと一緒になってイベントを盛り上げます。

2018_ふくしフェスタ_チラシ_02

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中